人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0326


1年ぶりに点滴をしたらしい。

◆一周年まで、あと39日?

04月16日(木)


朝起きたのが5時。
もちろん先輩や会社の人は
誰も起きてない。

熱は37度5分。

とりあえず、
行くしかないですね(笑)

まず、ちゃんと
起きられたことに感謝ですよ。




朝の電車は全部座れた。
具合が悪い時は
本当にありがたい。




12時までは頑張れた。
1つ、先輩を助けたりもした。

今日は辛いのと、
明日は僕以外に
行ける人がいないので、
今日は早退させてもらった。

早退してなかったら、
病院がやってる時間には
帰れなかったよ。
早退して良かった。




帰りの電車で、
自分は熱が38度5分もあるのに、
二回もおじいさんに席を譲った。

割と余裕があるんだと思う(笑)



はい、点滴きた。

注射とか針系は嫌いなんです。
怖くて(笑)

それから。
風邪だけど、少しは食欲がある

すぐ元気になれそうだ。


良いことカウント1630

◆今日のニュース
タバコを吸ってる方へ。

思ったより、臭ってますよ。
あなたから。

タバコの臭いだけで
悪化する病気もあるので、
気をつけてくださいね。

あなたの近くで
よく咳をする人がいたら、
悪影響を及ぼしてるかも。