人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0292

頑張れる伸び幅は
いっぱいあります!
だって伸びたいと思って、
努力してる最中ですから(笑)

03月13日(金)


電車の移動時間の
効率的な使い方は様々です。

この前病院で見たら、
朝の電車の中で20分以上寝ると
昼間にも眠気の成分が
出やすくなってしまうらしいです!

睡眠もほどほどにして、
本を読んだり
物書きをしたりも、
良いかも知れません!




先輩はやっぱりすごいですね。
自分の無力さに悲しくなります。

ただ、焦らず、
しっかり進めば良いと思うんだ。

自分がどうなりたいか考えて、
それになにが必要か考える。

まずは教えられるようになりたい!



最近、寝るのが早いせいか、
この時間には眠いです(笑)

しかも、電車の中では
記憶が飛ぶくらい眠くなってます。

薬のせいもあるけど、
眠くなるってありがたいです。

明日は何しようー(笑)
喫茶店で勉強かな。
何を飲もうかワクワクします(笑)




今日のお昼は、
マイ箸を鞄に忘れてしまいました。

そんな時に限って
割り箸を使うお店。

やっぱり、マイ箸を使って
割り箸を節約したいですね(笑)




通勤、退勤時に小説を書いてます。

文章は何度も読むと
おかしなところに気付きますね。


おまけに友人と
妹が読んでくれるので感謝です!
みんなを
驚かせる結末を書きたいな(笑)


良いことカウント1460

◆今日のノリごと
そろそろ、
ぽかぽかした晴れ空が見たいですね!