人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0288


【咳喘息でした!】

咳喘息。
見つかったばかりの症状らしいです。

薬で治るそうですし、
変化が分かるのは一週間みたいです。

03月09日(月)


昨日、
あまり良く寝れませんでした。
咳のせいかな。

午前中に病院に行く予定を
連絡しないといけないので、
寝坊せずに起きれて良かったです。




病院で、
おばあちゃんが席を譲ってくれました。

ありがとーう。




良い病院を見つけました。
昨日探した病院が、
まさに専門家の先生でした(笑)




モノポリーをやってみたくなって、
東急ハンズで買ってみました。
新しい物はワクワクします(笑)




友人を呼んで、
さっそくプレイ!

なんか、これすごい!

人によって好きずきあるけど、
僕も友人も大好きになりました。
チャレンジしてみて良かった。



良いことカウント1440

◆今日のノリごと
『試してみよう』は
良い言葉。

『試す』気持ちがあるうちに、
勢いでチャレンジするのも
なかなか楽しいです。