人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0274


【ビバ、新宿!】

新宿に戻ってから
初めての勤務でした。

02月23日(月)


通勤しながらの読書は最高です!
目も覚めるし、
新しいアイデアも浮かぶ。
僕にとって、
大切なリズムの1つです!




大ショックです(笑)
遅刻しないように家を出たのに、
電車がかなり遅れました。

朝1の予定が入ってなくて
本当に良かったです




お昼はカレー!
カレーはやっぱりおいしい!




今日のプレゼン、
上司から褒められました。

『君は喋れるのが良い』だそうです。




今日のプレゼン、
大失敗だと思ってました。
俺、もっとやれるんです。

こんなんじゃないんです。

だから、もっと柔軟性をもって、
もっと自然にできるようになりたい!

何年もベテランのプレゼンターよりも
何倍も上手くなりたいんです!

なんか、まだまだ
負けられない気分になってきた(笑)

こういう時、
俺はニコニコしてるみたいです(笑)


良いことカウント1370

◆今日のノリごと
マジックナンバー7(セブン)

―とかいうのがあります。
7桁を越えた数値は覚えにくいって話。

僕のブログも前日の投稿を見て、
『274』回目の『1370』個目と
覚えてから今日の投稿をします。

8桁目になった時、僕は
投稿するだけで苦労しそうです(笑)