人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0254


【ストレッチおすすめ!】
良いこと◇0254_f0176590_23541943.jpg
※クリックすると拡大表示されます。pointed 余ったカレーでドライカレー

昨日から、運動に加えてストレッチをしてから寝るようにしました。
「ここを伸ばす!」とかではなく、
着の身着のまま伸びるって感じです(笑)

02月03日(火)


今朝は朝6時半起きでした。
やろうと思えば起きられる!

やろうと思うかどうかなんだー!
やろうと思ってみよう!




今日の打ち合わせは重要でした。
今後の方針を決めたりして、充実した時間になりました。
打ち合わせって結構好きです。



久々にコンビニでパンを買いました。
最近売ってるパンは安くて大きいんですね。

120円のパンで、お腹いっぱいになるくらいです。
でも、焼きたてには敵わないなーと思うと、
急に焼きたてが食べたくなります(笑)
今度の休み、PAULにでも買いに行こうかな~。

パンを持ってサイクリングっていうのも良いかも!



今日もゆっくりお風呂に入りました。
お湯に自由に入れるって、しあわせなことだと思います。
だって、お湯って普通出ないんですもん。
川は冷たいし、海も冷たい。

こんな寒い時に、しかも入りたいタイミングで入れる。
自分が子どもの頃には意識したことなかったですね。

お湯、ありがとう!



僕は恵まれてると思うんです。

なんでかというと、
会社の先輩や上司が心配して、すぐに声を掛けてくれます。
相談も聞いてくれるし、世間話もしてくれます。

僕はまだ二年目なのにね。
まだまだ役に立ててる気がしないけど、
もう少し先を見て、しっかり成果を出していきたいなと思いました。

この2月、良い自分を出していきます!


良いことカウント1270

◆今日のニュース
>最近って映画の予告編がネットで見れるんですね!

リンクの左下の方に「新着映画予告編」とあります。
そこから見れるみたいです。

映画や舞台って、一緒に見に行く人で
物語の楽しさが変わる気がする。

そんな不思議な空間。