そんなわけで急に始まった良いこと5つメモです。
これは、俺、法井達哉が日々見つけた【良いこと】をただただ書いていくブログです。

思い立ったが吉日。
やるって決めたらやってみるぜ。

とてつもなくマイナスなことでも、
限りなくプラスに見えるように頑張ります!

良いことバンザイ!


ってわけで5月26日の良いこと。

1.夕飯のシソがおいしかった。
2.好きな曲を聴きながら帰ってきたので、リフレッシュできた。
3.友人に頼まれたDVDが家にあった。
4.昨日より涼しく寝られそう。
5.アセロラジュースおいしい。


うーん、意外と探してみるとあるもんだな。
この調子で毎日続けるぜ!(笑)

毎日続けたら、
365日×5個で、年間約2000個弱の良い事を見つけたことになる。

我ながら壮大な計画です。


プロフィールとかは休みの日に徐々に更新することにしよう。



[PR]