いやー良いことを探すって良いものです。
なんでこれを始めたかというと、この方法が鬱を持っている方の最高の治療薬になると自信があったからです。

とは言っても、自分で使ったことはあっても、
この方法を人に見せてことはありませんでした。

そんなわけで、どれだけワクワクした気分になっていくのか、
挑戦してみようと思ったわけですよー。

ってわけで5月27日(火)の良いこと。

1.朝、グレープフルーツ(ルビー)のゼリーを食べた。おいしかった。
2.お酒が嫌いな俺が、とある先輩に誘われてお酒に・・・
  と思ったら、先輩がオゴってくれて、1000円でお腹いっぱい(笑)
3.好きだと思ってた曲に対して、
  とてつもなく好きだってことに気付いた。
  もうヤバい(笑)
4.一日の最後にアクエリアスを買った。
  本当はポカリを買うつもりだったけど、アクエリは125円で買えた。
5.そういえば歯が虫歯になったっぽいことに気付いたことを思い出した。
  全部抜け落ちる前で良かった(笑)


我ながら、今日も良い日だった!

良いことが見つかるようになると、
次の良いことを見つけるためにいつも笑顔でいようと努力できる。

その笑顔がプライスレス。

そんなわけで、良いことカウント10!


あ、忘れてた。
今日は宣伝があります。

友人が出る舞台を無断で宣伝です(笑)
今後こんなこともしていきます。

<舞台告知>
すごろく6月公演
◇愛染袴お匙帖シリーズ・残り香◇

 原作:藤原緋沙子
 演出:丹澤峰之進

一昨年6月公演の◇人気シリーズ~風光る~◇の第2弾です!
続き物ですが、お話自体は1話完結なので
「風光る知らないわぁ」という方も楽しんで見て頂けると思います☆☆

◇日にち◇
6月19日(木)
 19:00~
20日(金)
 19:00~
21日(土)
 14:00~
 19:00~
22日(日)
 13:00~
 17:00~

◇場所◇
新宿スペース107

◇チケット◇
3500円の所、指定席・自由席問わず3000円です。
観覧希望の方は法井まで連絡ください。
 法井(のりい)達哉(たつや) nori1211*hotmail.co.jp
 (悪用防止のため、@を*に変えてあります)
 (法井達哉はこのブログ書いてる人です)

私を全然知らない方でも、劇場で
申込者の名前を言えばチケットがもらえるようにしておきます。


<ブログ告知>
上記の舞台に出演している友人のブログです。
>> ☆星の間で一休み☆

影ながら応援してます!



[PR]