<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧


光陰矢のごとしってカンジですね!

もう今年も終わりかーなんて考えていたのもずっと前みたいで
あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

今月も頑張れたかなーって考えて、
来月もがむしゃらになろう。


◆良いワード
 ・楽しいと時間が過ぎるのが早かったりしますよね
 ・身体を休めるためにも優しいものを食べるようにしましょう
 ・最近おでんの結び白滝がおいしかったりします
 ・『ホット桃』飲んでみました。ホットレモンよりも優しい味がするよ
 ・布団入ったばかりの寒い感じが好きだったりします


01月31日(月)



[PR]

現在ブログデザイン考え中

オリジナルでデザインしなおそうかな。
これもしたい、あれもしたいって出てきますよね。


◆良いワード
 ・スーパーってさすがですね。本当に安い
 ・よく寝よう
 ・少しは進みました
 ・妹が頑張ってるようで、兄として嬉しく思います
 ・明日で今月最後の日!


01月30日(日)



[PR]

うわーすごい。本当にすごい

予定はちゃんと立てて、
少し忙しいくらいに毎日を過ごした方が良いね。

予定を立てないで毎日を過ごしていた時よりも、
土日があっという間です。

来週が本当に楽しみ。


◆良いワード
 ・のんびりディナータイムが取れました
 ・もっと、俺しっかりしないといけないなと思う
 ・こんなのでトップ張りたいとかよく言えたもんだ
 ・話すって楽しいね
 ・日本語も苦労して伝える時が楽しいのかな。例えば恋愛の時とか。


01月29日(土)



[PR]

予定を立てよう。予定を守れるよう努力しよう

予定は未定って蹴るんじゃなくて、
ちゃんと見極めて頑張りたいと思う。


◆良いワード
 ・ゆずとかレモンとかおいしすぎるんだよっ
 ・今年、風邪ひいてないあたり快挙だと思う
 ・―今年は始まったばかりだと今気づいた
 ・とにかく健康なのは大事だね
 ・明日は久々の英会話だーーー


01月28日(金)



[PR]

今週末の予定にウキウキしてきた

今週末は英会話に、
友人たちとの食事があります。

やっぱり、誰かとの関わりって大事だよねって常々思う。


◆良いワード
 ・妹ではなく、妹の飼ってる犬の写真がかわいくて仕方ない
 ・ここ何日か、3歩進んで2歩下がるの毎日ですが、もっと頑張ります
 ・ハンドクリームで寝る前に癒される俺
 ・妹がくれたペンがかなり良い感じです。ちなみに STABILO のペンです。
 ・ふりかけが切れていたことに気付きました。今度買おう


01月27日(木)



[PR]

2月が近づいています

最近めちゃめちゃ寒いですよね。
寒いせいなのか、すごく眠い毎日です。

眠眠打破とかチョコチョコ買ってます。
あれ考えた人ありがとう!


◆良いワード
 ・朝起きるのが辛いねー(笑)
 ・布団に負けないで、ズバッと起きると良いよ
 ・ちなみに俺は目覚ましがうるさいので起きます
 ・起きて、歯を磨いて、水飲むと目が覚めたりするよ
 ・朝ご飯にお味噌汁飲むと、一日の代謝が上がって痩せるらしいね


01月26日(水)



[PR]

ちょっと早帰り

最近の眠気がピークのようで、
もう、耐えるしかない。
がんばれ俺。

ところで、コーヒーは薄目に入れて
ブラックの方がおいしいと思うのは俺だけ?


◆良いワード
 ・やっぱりコーヒーは薄目でブラックがおいしい
 ・最近、お弁当に魚が多くて嬉しいです
 ・お茶おいしいね
 ・膝掛けがあるのとないのとでは、全然違うんだよ
 ・英会話の予約を入れるのを忘れてたことに気付く


01月25日(火)



[PR]

負けない力!

ちょっとぐらい良いよね、って自分に負けちゃう時。

朝眠い時とか。
頑張れば間に合うけど、電話すれば
遅刻しても良いかなとか思っちゃう時とか。

食べ過ぎなんだけど甘いものが欲しい時とか。

ちょっとだけ我慢する気持ちを育てていこうと思う。


本当に大丈夫?って自問自答するだけなんだけど、
そのちょっとが大事だと思うんだ。


◆良いワード
 ・ガムと眠眠打破に感謝
 ・やっぱりサラダおいしいな
 ・今日もよく寝よう
 ・あまり進まなかった分、明日ちゃんと取り返す
 ・ゴミ捨ててきて良かった


01月24日(月)



[PR]

変わらない日々を送るために変える毎日

忙しい毎日の中で、日々変化していく日常があって、
そんな中でも『変わらず良いな』って思えるものがあって。

例えば僕は、ホットミルクが好きです。
今でもたまにミルクを温めて飲みます。

そんなのんびりした時間を過ごしていると、
そうやっていられるのも、『頑張って、変化させているから』だと思うんです。

何もせず、自分の好き勝手に遊んでたら、
今の僕みたいに好きなことはできなかったかも知れない。

ほんの少しずつ、絶えず変化を起こしてきたからこそ、
今楽しんでいられる部分もあるのかと思うのです。


◆良いワード
 ・たまに長い時間休むと、時間がゆっくり進む
 ・また笑点見ました
 ・日曜日ってアットホームな番組が多いですね
 ・好きな漫画家さんの古い作品を買ってみた
 ・かなり久々にゲームしました


01月23日(日)



[PR]



「のりごとー」って検索してくれた人がいるようです。

ちょっとかわいく思ったけど、
ぜんぜん違うサイト探して、
ここ見つけて、
残念がってたらごめんなさい(笑)



[PR]