<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


眠気なんて吹っ飛ばせ!

ところで思ったんだけど、
たくさん寝ても眠い時は眠いし、
寝てなくても眠くない時もある。

気持ちの持ちようなのかなって思うんだけど、
どう?(笑)


◆良いワード
 ・最近、楽しみながら仕事ができるようになった
 ・家で久々にのんびりご飯した
 ・ちょっと眠い
 ・俺、もっと頑張ろう
 ・テレビの見過ぎは良くないと思う


10月31日(日)



[PR]

金曜日の悲劇!

というわけで、こんばんは。
現在、2回目の動画制作をしています。

最初は不安も多かったけど、
慣れてくると楽しいし、
今まで出て来なかったような
アイデアも沸いてくるようになったりしてます。


◆良いワード
 ・もう、勢いに乗って会社にお泊りです!
 ・すっごい寒い
 ・会社の同僚が寝ている私にひざ掛けを掛けてくれました
 ・なんか、人の繋がりって大事だなって思う
 ・すごい眠いけど、良い結果出した


10月30日(土)



[PR]

事は大きく動く。

会社が変わろうとしています。

私は将来したいこともあるし、
今の会社にいたいと思うから、
先輩や後輩、会社のみんなと
頑張っていけたらなって思う。

今ある悪い点もバシバシ払拭していきたい!


◆良いワード
 ・どうやら来週からお弁当を頼むらしい
 ・健康面気になってたからすごい嬉しい
 ・雨がすごいです
 ・温かい飲み物がおいしくなってきた
 ・おでん食べました(笑)


10月29日(金)



[PR]

まさか、もうコートを出すなんて

寒すぎますね。

皆さんも風邪をひかないよう気をつけて!


◆良いワード
 ・彼女と同僚が風邪っぽい
 ・ケチャップおいしい
 ・サケご飯!
 ・もう、うとうとです(笑)
 ・寒いのが好き


10月28日(木)



[PR]

忘れ物!

私の彼女はよく携帯を忘れるようです。
ちなみに今日、会社にiPadを忘れました。

忘れ物って、忘れた頃にやってしまって、
忘れた頃に出てきたりしますよね。

物は大事にしよう。

◆良いワード
 ・最近寒くて、すごく眠いです(笑)
 ・やることを1個忘れてた(明日やる
 ・最近お弁当毎日持って行ってます
 ・彼女と久々に電話で話しました
 ・飲むヨーグルトがおいしい


10月27日(水)



[PR]

みんなも分かってると思うけど、おかしいでしょ?!

-mixiからのニュース
小6自殺 給食の孤立が引き金か
セクハラサイコロで児童へ罰

-msnニュース
59歳教諭セクハラサイコロで罰

各種検索サイトで「教師 ニュース」と検索しても
最近は教師の問題が露わになってきたようです。

道徳のない人が教師でいるっておかしいと思いませんか。

自分の子どもをそんなところに預けるのなんて
心配で仕方がありません。


 ・失業率と就業と給与の問題
 ・教育制度の問題
 ・育児環境の整備(病院、インフラ、施設)

これらの問題が一向に解決しないからこそ、
様々な問題がスパイラルを起こしているんですよ。

もっと他人のことを信じられる世の中にしようよ。
俺悲しいよ。


そのために、一人一人が、利益にならなくても良いから、
会社と社会のために一生懸命になって、
社会作っていこうよ。

俺みたいな26歳に言われるなんて、
日本、悲しいことだよ。


バカにされたって良いじゃん。
良いことを生み出す頭を作っていこうよ。

続けていれば、きっと結果は出るから。


◆良いワード
 ・最近、悲しいニュースが多いなと思いました
 ・早く世の中を良い方向に持っていきたい
 ・毎日の中、ほんの少しでも良い方向に進もう
 ・面談をしました
 ・応援してくれたり、一緒にやってくっるみんな、ありがとう


10月26日(火)



[PR]

今日ゾロ目だ(笑)

ゾロ目ってなんだか嬉しいですよね(笑)

最近、『いつも笑顔』が定着してきたみたいです。


◆良いワード
 ・ご飯の予約は、決定のスイッチを押さないとダメなんですよ
 ・おかげで今日はコンビニご飯になっちゃった
 ・健康的な食事って良いよね
 ・お昼寝しました
 ・ちょっとずつ頑張ろう


10月25日(月)



[PR]

週6で仕事してるけど

楽しいと思える時間が多いと、
「疲れる」よりも「生きがい」を感じると思う。

毎日を充実したものにするために、
ほんのちょっとの工夫をしよう。

まずはお風呂と睡眠から改善。


◆良いワード
 ・朝10時くらいには出社できた
 ・炊き込みご飯おいしい
 ・節約ゴコロがまたまた成長中
 ・お水がおいしい
 ・明日からも頑張るぞー!


10月24日(日)



[PR]

布団で寝れるって幸せなんだよ!

どうも、寝不足気味でサーバー作業になった法井達哉です。

布団って大事ですね。
たまに床で寝てみたら分かるよ。

布団ありがとうー!


◆良いワード
 ・床で寝たせいか、肩が疲れてるみたいです
 ・焼き鳥屋のスペースを貸してくれるお店に挨拶に行きました
 ・実はこういう挨拶好き
 ・本番が楽しみだ
 ・なんだか、成功する予感


10月23日(土)



[PR]

ピンチは突然やってくるもの

明日は土曜日。
なんて思ってたら、明日停電があるらしい。

停電があるってことは、
サーバー止めたりしなきゃいけないってことだ。

ちょっと予定がズレるけど、だいじょぶ大丈夫w


◆良いワード
 ・動画制作の作業って思ったより時間が掛かる
 ・最近作業が進んでないようなイメージ
 ・最近寝不足っぽい
 ・でも頑張れてるあたり、両親に感謝ですね
 ・果物大事さー


10月22日(金)



[PR]