<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


言葉の重みは知った方が良い。

沈黙は金という言葉もある。



◆良いワード
 友達の彼女さんを二人も見た
 ご飯はヘルシーに行こう
 良い部屋発見
 英会話を忘れてしまって後悔
 引越しの準備開始


02月28日(日)



[PR]

たまに不安になるよね。
そんな時は不安を話したい相手を決めておくと良い。

その人以外には話さない。
絶対に。

決める理由は色々あるけれど、
続けてみたらきっと見えてくるから言わない。



◆良いワード
 巡りあいって大事
 やるって決めたからにはやる
 お好み焼きのカロリー
 終電とタクシー
 よく眠る


02月27日(土)



[PR]

足踏みしていても
いつか歩き始める時がある。

僕もそうだったし、
僕の前にいる誰かもそうだった。



◆良いワード
 浅田真央が銀を取りました
 キム・ヨナが金を取りました
 何を取ったより、誰かが違う誰かの頑張りを讃えるところに目を向けたい
 質問するタイミングって難しい
 進んでないけど、やり方は分かった


02月26日(金)



[PR]

叫びそうになるくらい頭に来た時も
やんわり考えてみよう。

君の良さが減り過ぎないように応援しています。



◆良いワード
 今日も楽しく仕事ができた
 最近、イライラが減りました
 あと体重も健康体重に近づいてます
 早く引越ししたひ(笑)
 最近ワクワクです


02月25日(木)



[PR]

Showcase Live!!

Hyper Voice主催の公開オーディションライブが開催!

出演者は選抜された声優クラスのメンバー。
中でもオーディションを勝ち抜いたメンバー12名が出演。

限られた時間の中、それぞれの個性を活かし
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!

日時:2010年3月16日(火)
場所:OMEGA TOKYO
 -----JR荻窪駅西口南側出口より徒歩7分ほど
開場:19時
開演:19時30分

2000円(1ドリンク付き)


将来を担う表現者たちのステージに、あなたも立ちあってみませんか?
※業界関係者も来るみたいです。

観覧希望の方はコメント欄『非公開コメント』にて
メールアドレスまたは電話番号を明記の上、参加希望の旨をお伝えください。


[PR]
by nori5to | 2010-02-24 23:01 | 応援

身体を厳しくチェックする。
おかしいと思ったら調整することも大切だ。



◆良いワード
 家電って思ってたよりも高い
 大好きなお蕎麦屋さんがお休み
 NO残業デイのおかげで英会話行ける
 甘いものはほどほどに
 少しだけ体が軽い気がした


02月24日(水)



[PR]

人間、コツコツやるのが大事なんだよ。

藤原●記 (●は「示す偏」に「羊」)


ウチの代表が今日言ってました。
コツコツは大事。

俺も、早くデキる経営者になる。

◆良いワード
 後輩と久々にメールしました
 仕事が少しすっきりした
 何でもコツコツ続けることだ
 サプリ買ってみた
 確認って大事

 

02月23日(火)



[PR]

悪い言葉は人に伝わりやすい。
良い言葉は人に伝わりにくい。

電話やお店で悪い言葉使っていませんか?
あなたの品質がどんどん下がってしまいますよ。

もったいない。



◆良いワード
 お昼はヘルシーにサラダ&おにぎり
 って大切
 コツコツやることが大事
 待っててくれる人を大切にしよう
 お菓子は程ほどに



02月22日(月)



[PR]

忘れたことを反省するよりも、
確認を怠ったことを反省する方が良い。



◆良いワード
 寝坊しても大丈夫な日
 部屋探し
 レッスン時間を間違えた
 ヒレ肉はヘルシー
 便箋を購入


02月21日(日)



[PR]

1歩先を見てみよう。

今ばかり見ていては本当にやりたいことなんてやれない。

1歩先に辿り着くために、
半歩先、0.3歩先、0.1歩先を見よう。

まずは0.1歩から。



◆良いワード
 英会話予約がいっぱい
 はっさくジュース飲んでみた
 部屋見学の予約をしてみた
 ハーベストっていうお菓子のチーズ味
 すまりんの方向性が決定


02月20日(土)



[PR]