<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


忘年会、そして。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

色々ありまして、書くのが遅れました。
年の瀬にも関わらず、楽しみにしていた皆様
本当に申し訳ないです。

さてさて、年の瀬、いかがお過ごしでしたでしょうか。

実は俺。
高校の頃のメンバーでの忘年会にお呼ばれしてきました!

もうね。
 3組1名(俺です)
 4組7名
 ?組1名
ってな具合で、4組の同窓会でした!

とても楽しかったですよ(笑)

◆良いワード
pixivにて、僕の友人(932)が絵を書いているみたい 薬屋さんの薬剤師さんに聞くと、薬を探してくれるんだよ みんなでワイワイやるって楽しいね 徹夜明けでも仕事は仕事 歌が上手いって素敵です

12月30日(水)



[PR]

2010年になったら、今までじゃない君を見せてくれ!!

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

行く年来る年という感じになってきましたね。

ところで、喉が痛いって、コレ風邪かな(笑)


◆良いワード
良い月を見ました 久々に良いサラダを食べました 友人に似すぎてる人を見つけて、久々に会う人だと思い、かなり驚きました 体調管理しっかりしよう 愚痴なんて言わない

12月29日(火)



[PR]

忘れちゃいけないことは、忘れるな。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

毎日注意していないと、
本当に大事なことって忘れちゃいますよね。

僕は20歳から誰に対しても穏和に接し、
相手が未熟であっても、導くようにしようと
考えてきました。

ふとした電車の中や、コンビニ。
色んな人と交わる場所では、
なんだか自分が偉くなったような気分になります。
みんな一緒なのにね。

今年の終わりに近付いて、
自分を改めて見直せて良かった。
来年も活躍できそう(笑)


◆良いワード
大事なことを思い出せた 就職が決まったので、選考などを辞退する手続きをすべてクリア お祝いしてくれる人がたくさんいた 今だから出来ることをしようと感じた お昼寝が出来るのも今のうち(笑)

12月28日(月)



[PR]

年末の大掃除は終わりましたか?

今年も残りあとわずか。

土日を過ぎてしまったので、
片付けが終わってない人はババっとクリアしちゃいましょう。

ちなみに俺は昨日PCのデータ整理をしました。

新しい年は新しい気持ちで迎えたいですね!


◆良いワード
結構片付けって時間掛かりますよね 部屋の大掃除も、PCも綺麗に出来て良かった なんかやる気わいて来た(笑) 友達から電話もらうと意味なく嬉しいです 鶏の手羽を圧力鍋で煮たら、柔らかすぎておいしい過ぎる

12月27日(日)



[PR]

実は最近、手相が変わってきたんです。
何だろ、これ。

こんにちは、法井達哉です。

ふとしたきっかけで、手相が気になってる今日この頃です。

手相とか全然気にしないので、
この前人から言われて変なことに気付きました。

手の線がめっちゃ増えてる。
これは一回占い師の方に見てもらおうかな。

今後発展するために必要かもしれないし(笑)

手相のサイトとか中々面白いね。


◆良いワード
豚しゃぶがおいしすぎました お仕事決まりました 新しい仕事をするための本を買ってきたり もう少ししたら引っ越そうかななんて考えてみた 先を考えると楽しいって改めて思った

12月26日(土)



[PR]

ローセンで、ミッフィー絵皿当たります!
ローソンの間違いです(笑)

どうも、こんにちは。
法井達哉でっす。

早いもので年の瀬ですね。
最近FF13にハマっています。

妹よ、ありがとう(笑)


そういえば、この前、コンビニに行ったんですよ。
またポイントシールが出ててね。

何かと思えばコレ
どうやらミッフィー絵皿がもらえるらしい。

ウチの母親は隠れミッフィーファンらしく、
どうしても集めたいみたい。

ウチの母親を見つけた方は、ぜひシールをあげてください。


◆良いワード
ミッフィー1つで喜べる母親は勝ち組 おしるこ用の餡子を買ってきました 海老せんべいおいしすぎる(HPには載ってないみたいです) 最近食べすぎな自分に気付いた クリスマスケーキ食べたぜーい(笑)

12月25日(金)



[PR]

メリークリスマス!

23日分の日記にクリスマスの内容を書いちゃった
法井達哉です、こんにちは。

時間が経つのはあっという間ですね。
2008年リーマンショック以降、いつの間にか一年が経ち、
そして2009年が終わろうとしています。

今年の年末は実家には帰らず、自宅で年越しの予定です。
妹と二人で年越しなので何かおいしいものでも作ってあげようかな。


◆良いワード
友達からクリスマスメール来た~ コタツに入りたい今日この頃です 最近、朝の目覚めがバッチリ 久々にセブンイレブンのお弁当食べました 小豆のロールケーキおいしい

12月24日(木)



[PR]

サンタさん?いるに決まってんだろっ!!

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

サンクロース信じて26年が経ちました(笑)

クリスマス前の最後の休みとあって、
大きなお店は大賑わいでした。

こんな寒い日は暖炉の前でココアが飲みたくなりますね。
うたた寝が最高です。
暖炉ないけどね(笑)

ちなみにこんな寒い中、僕の友人は農業体験に行ってきた模様です。
もう帰ってきたのかな?
朝は6時に起きて、苗を植えたり、農業を味わっているみたい。

新しい事を始めるって大変だよね!
でも、その分面白いことたくさんあるよー!

がんばれっ!チャレン人!


◆良いワード
今日の日記は酷いダジャレだった。チャレンジンとか(笑) 今日行かないといけない手続きを忘れずに済ませることができました。本当に良かった 23日、サンタさんからのプレゼントなのかたくさんオファーもらいました。ありがとうございます うどんがおいしすぎます 夜11時くらいから眠くなるって最高

12月23日(水・祝)



[PR]

足湯。冷たい風の中で。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

最近寒いですね~。
そんな時にオススメなのが足湯。

身体の一部分だけ暖める方法ですね。

僕も身体が暖まるようにって思い、
昨日は うどん にしました。
寒い日にはうどん良いですね。

とき卵をダシに通して、少しラー油を加え、
サンラータン風うどんにしました。

身体が暖まるおいしさ!


◆良いワード
やる気がわくってしあわせですね(笑) 久々に辞書を出してみた ご飯作れる人で良かった 最適なサイズってあるよね 草が弱ってることに気付けた

12月22日(火)



[PR]

良いテンションをキープする大切さ。

どうも、法井達哉です!

実は昨日、家族でお寿司を食べに行きました。
板前さんがノリノリなこと(笑)

「最後だから持ってきなっ!」

そう言って乗せてくれたのは
中おち軍艦に、山盛りのマグロ。
いや、垂れてますからマグロの身(笑)

たまにこういう人がいるって素敵です。
ご飯もおいしかったし、気分も最高でした。

びっくり寿司



◆良いワード
お寿司おいしい 最近、携帯で見るお笑いが面白い こうして毎日ブログ書くことも、ボケ防止になってるのかなー 頭使うって気持ち良い やっぱり、必要とされる人であり続けたい!

12月21日(月)



[PR]