<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


意地になって聞かないのはもったいないと思う。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

---法井達哉

06月29日(月)


朝、まだまだリズムが作れません。
遅刻はしなかった!




朝ご飯にサンドイッチ!
サンドイッチを考えた
サンドイッチ伯爵にはお礼を言いたい(笑)




お昼はお弁当のビビンパにしました。
もうちょっと健康を考えた食事したいなーって思う(笑)



残業大変でした(笑)
楽しんで仕事できてるのが何よりだなって思います。

イライラして仕事したらもったいないもんね(笑)



自分以外の良いことブログが始まりました。
本当に嬉しい。一言で言えない(笑)



良いことカウント2000



[PR]

休む時間だって必要だ。
大切なのは「やる」時に
最大限の力を発揮できるよう、
常に自分をコントロールすることだと思う。

---法井達哉

06月28日(日)


朝寝坊した!
しかもレッスンの日に!
もう、本当に寝坊したくないです!
気をつけようー。




お昼にPOMPADOURのパンを買いました。
やっぱりおいしいなぁ。




考えごとをしていたら、
夕方だったようです!
集中するって怖いなー(笑)




どうしてもピザが食べたかったので、
ドミノピザを頼みました。
アンチョビおいしいです(笑)



今日は眠すぎました。
久々に9時前に寝たかも知れません。
朝6時に起きてスッキリ!(笑)


良いことカウント1995



[PR]

「やる」って決めたら
本気でやろう。

---法井達哉

06月27日(土)


今日仕事ー(笑)
実は土日に会社で仕事するの好き(笑)




お昼に食べたパスタがおいしかった!



先輩に助けられながら良い感じに進んでます!



帰る時間まであっという間でした。
やっぱり、好きなことを仕事にすると良いと思う。
楽しい。辛いことも楽しくなっちゃうかも(笑)




帰る前にいつものお店で
お気に入りのサラダを買いました。
やっぱり、ブロッコリーおいしい。
お店のブロッコリーって
なんであんなに食感が良いんだろう。

茹で方?塩の量?
ぷりぷりのブロッコリー茹でられるようになりたいな~。


良いことカウント1990



[PR]

目覚まし無しで起きられたら
ラッキーデイかも(笑)

---法井達哉

06月26日(金)


有休の予定だったけど、
お願いされて仕事行っちゃった(笑)




後輩と初めての仕事です。
指示以上にやってくれて、
すごく安心です(笑)
Sくんありがとう!




お昼はサブウェイにしました。
外国の方が店員さんで、
英語で返事をしてみた(笑)
通じたみたいでニッコリしてた(笑)




デザインは頭を使う。
だから楽しい!




友達とご飯食べた。
少し遊んだ。
やばい、ハッピー過ぎる(笑)


良いことカウント1985



[PR]

応援してると、
いつの間にか応援されてるんだよ?

---法井達哉

06月25日(木)


仕事してて思います。
人に恵まれてて、ホントしあわせ(笑)




今日はお昼を食べませんでした。
集中したい時、たまに食べません。
その方が最高の力を出せるって知ってるからね。
人によって方法は違うと思うけど、
『最高』のために
環境をchoiceするのは悪いことじゃないと思う!




仕事の形態が少しだけ変わって、
ちょっとだけ慌ててます(笑)

後輩が出来るってこういうことなのかも。



妹が雪見大福くれた。



ちょっとワケありで、
明日のお休みが延期になりました。
頼られてるんだから、
予想以上の結果出してみせるぜ!



良いことカウント1980



[PR]

笑うってことは
パワーがわきますね!

---法井達哉

06月24日(水)


超ラッキーです。
電車の中で、お笑い芸人さんの卵を見たようです。
もうね、会話がウケます。

やっぱすごいんだと思うよ。



今日はバタバタしてました。
ただ、大きな問題にならずに済みました。
本当に良かった。




デザイン系のお仕事をもらいました。
やったー!




やっぱり、仕事楽しい!
もっと楽しい方法もあるから、
もっともっと頑張りたいのさー!




久々に「ギャグマンガ日和」を見ました。
笑うって気持ち良いかも(笑)



良いことカウント1975



[PR]

よっしゃ!
頭の中は1つのことでいっぱい!

---法井達哉

06月23日(火)


今日の期限の仕事、ちゃんとできた!
よっしゃ!




超眠いです!
仕事頑張ったからかなー(笑)




お昼も、夜もおソバを食べた。
昼食べたソバは超おいしかった。
いつも食べてるソバがあんなにおいしかったなんて。



英会話で新しい先生とレッスンしてきた!
新しい人と話すのも怖くなくなったかも!




よし、寝よう!
明日も早いぜー!
キリッと明日にシフト!



良いことカウント1970



[PR]

つまらない?
それなら楽しくしちゃおうぜ!

---法井達哉

06月22日(月)


月曜日がきたー!
月曜日って週の始まりだよね!
それだけ!(笑)


あ、ちなみに俺は日曜が始まり派です!



昨日、少しレイアウトを整理したよ。
俺としてはこっちの方が好き。
ちなみに変えたのはリンクの辺りです。



あー!ショック。
一人暮らし、当分延期になりそうです。

というのも、先輩から色々話を聞いて、
今回は見逃すことにしました。

先輩、いつも心配してくれてありがとうございます!



もっと頼られる人になりたいなと思う。
まだまだ頑張りたい!
そうだ、明日早く起きよう!




昨日の夜中掃除をしたから
部屋が綺麗。
やっぱり部屋は綺麗な方が楽しいよ!



良いことカウント1965



[PR]

あー!これだ!
そう思える時を『運命』だと選んじゃえば良い。
君のその選択は間違っていないと思う。

---法井達哉

06月21日(日)


朝から英会話レッスン!
先生が近くに住んでた!(笑)

あと、今日の担当の先生以外の先生とも、
少し話せた!
まだ上手に話せないけど、
だんだんコミュニケートできるようになってきたのかも。

楽しくてしょうがない(笑)



午後は不動産屋さんに行って、
部屋探しです。
お店の人が超親切!



はい、運命感じました!

というのも、例の気に入ってた部屋です。
お値段は高いものの、
通常では考えられないくらいのスペックです。

Bフレッツ、バストイレ別、エアコン付き、
フローリング、ウォークインクローゼット
そして極めつけは!

2口コンロ and 魚焼きグリル!

「私はコレでここを選びました」
的なくらい、魚焼きグリルは気に入りました。

いやー。
口悪いけど、やばいっす!マジやばいっす!



お夕飯はおこわ弁当。
おこわが優しい味でほんわかしてしまった(笑)
ほんわかおこわ(笑)



新部屋の申込が出来ない状態かと思って、
一度諦めました。
しばらくしたらお店の人が別の案を提案してくれました。
もう、これは乗っかるしかない!

というわけで、申請までは完了。
あとはOKが出るかどうか!

OK出たら引越しの準備を決めるだけです!
楽しみっ!!



良いことカウント1960



[PR]

英会話と部屋探しに行ってきます。

良い部屋決められるといいなー!



[PR]