<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧


お昼に焼肉を食べました。

ってわけで6月30日(月)の良いこと。


1.お昼の焼肉が絶品でした!

2.欲しい本が買えました。

3.出来る時には、出来る限りを尽くさなければいけないと気付けました。
  一日を無駄に過ごさないようにしよう。

4.最近無駄遣いが過ぎることに気付きました。

5.身だしなみのチェックはもう少し気にしなければいけないと気付けました。

そんなわけで、良いことカウント180!


もうすぐカウント200ですね。
良いこともあったり、気付けたことも多かったり。

本当は5つよりもたくさん話したいこともあるのですが、
それはもう少し後にしようと思います。

夏が近いので、
皆さんの初夏が過ごしやすいものとなることを祈りつつ、
カウント200を目指すこととしましょう。

それでは、また。



[PR]

気分転換にはシャワーをオススメします!

ってわけで6月29日(日)の良いこと。


1.ラーメンにネギは最高です!
  でも、ネギは細かくないとダメなんです(笑)

2.今日は少し朝寝坊をしました。
  眠たい目をこすりながら、うとうとと起きられるのは幸せですね。

3.気分転換にシャワーを浴びました。
  シャワー大好きだー!

4.シャワー後にハンドマッサージをしました。
  毎日のお手入れ、毎日の勉強、毎日やること。
  毎日やるって大事ですよね。

5.買付株の今後の見通しと、
  利益を出すための方法を考えました。

そんなわけで、良いことカウント175!

最近、たくさんの人が見てくださっています。
もうしばらくしたら、写真を載せる計画もしていますので、
楽しみにしていてください。

いつも見てくれてありがとう!



[PR]

今雨が降ってます。

ってわけで6月28日(土)の良いこと。


1.もらったタンブラーを試してみました。
  新しい物を初めて使う時ってドキドキしますね!

2.お昼まで寝てました(笑)
  のんびり出来るって幸せです。

3.昨日買った香水を小さい瓶に入れ替えました。
  これでさわやかな香りをゲットです!

4.おいしいチーズケーキを食べました。
  チーズケーキを下さった〇〇さんありがとう!

5.久々に話す友人とお話しました。
  やっぱり、久々に話しても落ち着くものですね。


そんなわけで、良いことカウント170!



ところで、鬱を抱えてる皆さん。
俺思うんですよ。

世の中の鬱の人って、みんながそうじゃないかも知れないけど、
「治したい」って考えてる人が多いと思いませんか?

たしかに、気分がめいって、
何もしたくなくて、
吐き気やめまい、眠気があったり、
自分ではどうしようもない状況におかれたり。


でも、俺こう思うんです。


良いじゃん、鬱だって。


仕事に支障があるから治したいですか?
気分が落ちている時の自分が嫌いだから治したいですか?

理由は人それぞれですよね。

治したいって思うのは、
きっと世間的に良いことだと言われます。


確かにそう思う。
でも、俺はそれが正解だとは思わない。

良いじゃん、鬱だって。



このお話はみんなの意見を否定することになりかねないし、

世間一般からは嫌われるかも知れない。

でも、俺はこれが正解だと信じてる。

だけど、まだ言えない。


今日はここまで。


良いんだよ、鬱だって。



[PR]

ゼリーあげましたか?
私は母にこっそりあげました(笑)

ってわけで6月28日(土)の良いこと。


1.今日は大好きな人とご飯を食べてきました。
  おいしいものを誰かと一緒に食べられるって幸せですね!

2.旅行のお土産でタンブラーをもらいました!
  韓国のタンブラーすごい!
  ハングル!

3.誕生日プレゼントで香水を買いました。
  それをきっかけに、自分の香水も買いました。
  ビジネス用の良い香水を手に入れました!

4.勉強する時間を作ることが出来ました。

5.ホワイトチョコが大安売り!
  業務用のものを2つも買ってしまいました。
  食べすぎ注意ですね。

そんなわけで、良いことカウント165!



[PR]

明日はこっそりゼリーをあげる日です。

ってわけで6月26日(木)の良いこと。


1.お仕事の打ち上げがありました。
  おいしい食べ物がいっぱいで、とても楽しかったです!

2.駅の自動販売機でイチゴミルクを発見!
  イチゴミルク好きなんです(笑)

3.株で少しだけ利益が出ました!

4.明日はお休みです!

5.良いことカウント200になったら良い報告をします!

そんなわけで、良いことカウント160!



[PR]

今日も充実した一日でした!

ってわけで6月25日(水)の良いこと。


1.前から食べたかったゼリーを食べました!
  ゼロカロリーおいしい!
f0176590_2237450.jpg

>> マルハニチロ食品

2.お夕飯の、ナスの味噌炒めが最高!
  ウチの母親はたまにすごい料理作ります(笑)

3.Virtual PCを体験した。
  すごい。
  なんだかすごいのです。
  言葉の通り、仮想的に違うOS環境を実現するツール。
  MicroSoftから無料でダウンロード出来ます。
  気になる人は質問とかしてみてください(笑)
  >> MicroSoft Virtual PC ダウンロード

4.またまた欲しい本見つけました!

5.ほっとする瞬間を感じました。
  笑顔でいられる時間が増えるって素敵ですね。

そんなわけで、良いことカウント155!



[PR]

今日の夕飯は揚げたナスとサラダと、
豚肉のソテーでした。
準備してくれた妹、ありがとう!

ってわけで6月24日(火)の良いこと。


1.今日から、コンサル業務開始しました。
  まずは下地の勉強からさせてもらいます。

2.欲しい本を3冊買いました!

3.帰りに気まぐれでフレッシュジュースを買いました。
  ちょっと高めでしたが、新鮮なイチゴの香りでおいしかったです!

4.実は、嬉しくて言いたくて言いたくて仕方ないことがあります!
  でも、まだ言う時期じゃないので、
  もう少し我慢します!

5.やる気に満ち溢れています!
  マジ頑張ります!

そんなわけで、良いことカウント150!



[PR]

最近、季節を肌で感じるようになりました。
(おじいさんになりつつあるのでしょうか(笑)

ってわけで6月24日(月)の良いこと。


1.お夕飯に好きなお味噌汁が出ました!

2.眠い時期のようです(笑)
  眠いって幸せです。

3.宝くじハズれてました(笑)
  楽して稼げないって改めて感じました(笑)

4.明日はセミナーに参加します。
  行きたいセミナーだったので、感謝感激です!

5.夜が涼しいです。
  お風呂あがりにうとうとしてしまいますね。

そんなわけで、良いことカウント145!



[PR]

今日はのんびり出来ました!

ってわけで6月22日(日)の良いこと。


1.おいしいチーズケーキを食べました。

2.雨音がなんだか心地良い日でした。

3.色んな人がいて、自分が成り立ってるんだなってなぜか感じました。
  たまにでも、話を聞いてもらえるって幸せなことです。

4.宝くじの交換は明日からって知ることが出来ました!
  早く帰れたら交換出来そうです。

5.考える時間を作れました。
  4月を超えて、もう三ヶ月も経ってしまったんですね。
  何かしないと。

そんなわけで、良いことカウント140!



[PR]

私一人では、何かしたいのに変えられません。

そこで、皆さんの声が聞きたいです。


「もっとこうだったら良いのに」

「こんな世の中だったら・・・」

「こんな会社があれば・・・」


こんな意見があれば、ぜひ聞かせてください。
あなたの声が、本当に形になるかも知れません。
ぜひ、協力をさせてください!

匿名でのご意見、歓迎しています。
本心も、愚痴も、どしどしぶつけてください!


当記事へのコメントは定期的にまとめ、
コメントの整理を行います。
予めご理解ください。



[PR]