カテゴリ:オススメブログ( 8 )


お友達がリンクしてくれました。
そんなわけで、僕からのわずかなお礼です!

◇サティのありんこ大作戦2
声優、鈴木幸子さんのブログです。
明るくて、どこか抜けてます。
俺は直接話した後の方が、あのブログの面白さが分かると思う。
http://yaplog.jp/ariariarinco/


◇☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆
マルチプレイヤー星間美佳さんのブログです。
星間さん、めっさ歌うまい。
戦隊物とかに目がなかったような記憶があるようなないような。
http://ameblo.jp/hoshipika/




[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇Xylocopal's Photolog
あー猫ー(笑)
かわいすぎですよ!
もうかわいすぎだー!
しかも名前がノリマキさん!
ノリって部分に反応しちゃったなんて!
http://xylocopal2.exblog.jp/


◇Ricette the Kitchen 2
カレーいいですよねー!
こちらのカレーは俺のよりもだいぶ本格的で
なんだか羨ましいです(笑)
もう少し勉強して、こんなの作れるように目指そう!
http://ricette2.exblog.jp/


◇くま夫婦 by中央ヤンボル
すごい!くまかわいい(笑)
「これは悪質な伝染病ですね」に笑ってしまいました(笑)
くまかわいい(笑)
http://yanboru.exblog.jp/



[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇ら~ちゃんママの気まま日記
かわいすぎます(笑)
動物って見てると和みますよね。
自然と笑顔になっちゃいます。
http://rasta06.exblog.jp/


◇都市の古建築
すごい!
新しい建物でさえも詳しくない俺ですけど、
こういう古い建築物のエピソードを教えて下さると、
なんだか
その時代を見ているような気持ちになりますね。
あー!ホント、なんかすごい!
http://stadtarch.exblog.jp/


◇B Seventh
「思う事が表現できたらなぁ。」
っていう一言に惹かれました。
伝えるって難しいですよね。
でも、一枚の写真から、
夏が終わりに近づいていく、
そんな淋しさが伝わってくるようです。
http://ireiv.exblog.jp/



[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇とふぉふぉ・・・
おばあちゃん良い笑顔です!
あーなんかホントに良いなぁ!
自分もこの年になったら、
こういう笑顔でいたいですね!
http://oriotia.exblog.jp/


◇PISTACHE
夏ってお茶がおいしい季節ですよね。
pistache-c さんの写真のお茶もとてもおいしそうです!
アングルが良いのかなー(笑)
しかも、別な写真のパンもおいしそう!
http://pistache33.exblog.jp/



[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇SYSOUER BAGEL
「実はトマト苦手なんですよね」
っていう俺も、ドライトマトは好きです。
普通のトマトだと酸味が強くて苦手なのですが、
ドライトマトって甘みが強くなってるんです!

あ、忘れてました!
トマト屋さんではなく、ベーグル屋さんです!
ほんのりと焼いたベーグルって、
ふわふわしてて、モチっとしてて
最高
なんですよね。
『ドライトマトと刻みアーモンドのベーグル』
とかってどうでしょうか(笑)
モチモチっとした触感と、
たまに現れるシャキシャキ感。
こっそり案として提出しておきます(笑)

ベーグル食べたくなってきたー!
通販もやってるんですね!
http://sysouer.exblog.jp/
商品一覧はコチラ


◇毎日が宝探し *^▽^*
家族に子ども。
「なんだか良いなー」
って言いたくなっちゃうほどの雰囲気でした。
幸せって感じがします。
幸せな人を見ると、笑顔になっちゃいますね!
http://tsububu.exblog.jp/


◇写日好日+
プロの方なのでしょうか。
やっぱり写真って良いですね!
俺はまだ初心者の前の段階なので、
idosan(このブログの書き手の方)さんのように
カッコイイ構図とかが分かりません。
あー本当にカッコイイなー!
すごいです!
風鈴とか、もう、本当に素敵です。
http://idosan.blog35.fc2.com/



[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇天然酵母 Cafe Espoir3n
手作りパスタおいしそう!
しかも、お料理レッスンのお店みたいです。
料理好きですし、生パスタも大好きです!
気に入った人は参加してみちゃってはいかがでしょう!
http://espoir3n.exblog.jp/


◇花☆Photo☆カフェ
これはトラバっちゃう。
とてもおいしそうなオレンジケーキです。
ケーキ食べたくなってきちゃいました(笑)
http://hanafcafe.exblog.jp/


◇こんにちは!ボク、ボロニーズのフィードです!
ふわもこ(笑)
メロンとワンコが一緒に写ってますね!
人がメロンの甘い香りを感じるってことは、
犬はもっと感じるのかな。
犬の嗅覚を感じる体験が出来たら面白いかも知れませんね(笑)
フィードくんは子どもみたいにかわいいですね!
http://fidofido.exblog.jp/



[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇Crew×Cruuu! 【CruiserParty】
素敵です!もう、それしか言えません!
デザイン系の会社さんのブログなのかな。
なんだか分からないけど、
見ているとワクワクしてきたんです!
ぜひ、見て見て!
ティキニシさんもtooさんも格言が面白いです(笑)
http://crewcruuu.exblog.jp/


◇kissと散歩
とにかく写真が綺麗!
自己紹介用のところにある写真に胸きゅんされました(笑)
http://eoskissx.exblog.jp/


◇ちゅらベッラブログ2  ~おきなわ便り~
なんか写真の視点が良いんだ。
ニコってしながら溜息ついちゃいそうなくらい
ふんわりとした雰囲気。
ちょっと和んじゃいました
http://bella3oki.exblog.jp/



[PR]

オススメなブログ教えちゃいます!

◇日々たおやかに
「卵ときくらげの炒め物」おいしそうー!
きくらげ大好きなんですよ~。
しかも他の写真の料理もすっごい上手ですね!
お昼時なので、お腹なりそうです(笑)
http://umixcima.exblog.jp/


◇meet to the moon
猫かわいすぎ(笑)
これはやばいなー(笑)
大学時代、世話になった猫がいたので、
なんだか思い出しちゃいます(笑)
http://kikuboo.exblog.jp/


◇Madozzolla …
とっても涼しげですね~。
いいなーいいなー。
今年は海も川も、プールも花火も行ってないや。
気持ちはこんなにのんびりなのに(笑)
気持ちがのんびりだから休息取らないのかな?(笑)
夏っぽい空も好きです。
http://madeline75.exblog.jp/



[PR]