カテゴリ:思ったこと( 87 )


頑張れば遊びに行ける。

でも、まだまだ分からないことがたくさんだから
みんなには申し訳ないけど、
今日は遊びに行かないことにするよ。

休みたいけど、お客様に失礼がないよう、
出来る限り準備しておこうと思う。



[PR]

今日を楽しもう!

ところで。
携帯のカメラのレンズに傷が入って、
ぼかし機能が付きました。

ぼかし機能オフにできないんですけどね(笑)

一眼レフを普段から持ち歩く余裕を持ちたひ!(笑)



[PR]

今の書き方、面白くないと思う。

なんかワクワクしない。

ワクワクするように書く努力をしてみようと思う。



[PR]

やっぱ写真ですね!

僕のブログには
最近「色」がありません!

毎日大差ないものを写さないよう、
今日から写真の頻度あっぷします!

気付かせてくれたブログを紹介します。
こっそりありがとうございます(笑)
http://seasae.exblog.jp/



[PR]

部屋の掃除
・ミニ絨毯を洗う
・英会話復習
・童話(英語) 読書
・DreamWerver ホームページ作成
・打ち合わせ


[PR]

英会話と部屋探しに行ってきます。

良い部屋決められるといいなー!



[PR]

星間さんが出る舞台見てきます!

今日はちょっと暑いですね~。



[PR]

当たり前のことを当たり前だと思ってほしい。



【Youtubeより】 妻に愛してるといってみた


(Youtubeで見つかったので下記訂正)
【ニコニコ動画より】愛してる
※上記はニコニコ動画のアカウントがないと見れません。

【mixi】 法井達哉の日記
※ニコニコ動画のアカウントがなくても、mixiのアカウントがあれば見れるかも。
※上記はmixiのアカウントがないと見れません。




[PR]

yeah!
I'm very fine and fun.

I will go to GABA.
I will enjoy my lesson.

see you.



[PR]

明後日のプレゼンの用意OKだ。

明日上司と打ち合わせに望みます!

今日はこれにて寝る~!



[PR]