カテゴリ:思ったこと( 87 )


よし、いくつか気合入れたの応募した!


もっともっと勢いつけて、
良いところ行っちゃうぜい!



[PR]

NYダウ株価が10000ドルを保っていますね。

リーマン以前は目安で
 日本市場 10000円台
 NYダウ市場 11000ドル台
―みたいな形だったんですよね。

リーマン後にそれが逆転して、
今また逆転しそうです。

となると、円持ちよりドル持ちまたはユーロ持ちに寄りそうですね。
個人的にはユーロかなと思いますが、
以前ドルの影響力は数が物をいう状態になりそうな感じ。

期待値的にもユーロは盛り返し過ぎてますからね。

3ヵ月後には103円/ドルなんてこともあり得るかも知れませんね。

※当ブログを閲覧したことによる損失について、当ブログ管理者は責任を取りません。
※運用は自己責任で、しっかり管理しましょう。


[PR]

シンプルだけど品のある―
っていうのは難しいね!

もうちょっと精査して、
カッコイイページにしたいと思います!

f0176590_1743359.jpg




[PR]

今、朝の6時10分です。

昨日の台風のせいなのか、
空の雲がはっきりと見えて、
その先に朝日が映えます。

なんて綺麗なんだろう。

早起きは三文の得って
こういうことかな(笑)



[PR]

弾丸、福島帰郷してきます!

というか、部屋がお香で良い香り(笑)



[PR]

ワクワクしてきた(笑)

怒涛の予定ラッシュです。

1.今から英会話に行き

2.帰ってきたら実家(祖父母家)に帰省し

3.明日はお墓参りに行き

4.それから新幹線で帰ってくる

5.帰ってきたら、友達と食事に行く


移動時間が多いから、たくさん本が読めそうですね。



[PR]

明日、朝4時起きをして、
サークルのホームページを作ろうと思うんです。


なのでー


寝るー!



[PR]

やっべ、すげー楽しい。



[PR]

今日は、友達と食事をした後、
別なグループでライヴに行ってきます。

最近は曲とか全然聞いてないなと思う。
楽しい一日になりそう(笑)

つまらない時って、
何かをしてみれば良いんだよね。
もちろん、楽しめるように工夫してさ。

ではでは、準備して行ってきます!



[PR]



[トヨタが業績上方修正、先行き読めず通期は小幅]
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-103859&cc=03&nt=00

良い方向に向かえば良いなって思います。



[PR]