人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0201


【伊右衛門(いえもん)のほうじ茶が良い感じです】

漢字だと『焙じ茶』って書くんですね。
商品名なだけかな(笑)


ってわけで12月12日(金)の良いこと。



昨日やることがだいぶ増えましたので、
今日はその調査をしました。

思ったより調査している資料に記述が少なくて苦労しましたが、
必要な点はだいたい掴めました。
もう少しペースを上げて頑張りたいところ。




お昼は昨日の残りのお好み焼き、
だし巻き卵、チャーシューにご飯です。

だし巻き卵も前に作ってから最後のお弁当です。
やっぱりだし巻き卵大好きです(笑)



昨日誕生日だったので、
一日遅れで誕生日ケーキを買いました。
イチゴプリンパフェです。

コンビニスイーツっぽさをかもし出したスイーツです(笑)
なかなか良いチョイスでした。



今日は帰りに上司が食事に誘ってくれました。
お寿司屋さんに連れていってもらいました。

実は少し生もの苦手なんです。
食べた後に少し気持ち悪くなっちゃうんです。

でも、食べる時は全然平気(笑)
今日は、普段食べない貝のお寿司も食べました。
新しいことやってみるってのも面白いですよね!



気持ちがモヤモヤっとしています。
そんな時はお風呂です(笑)

お風呂良いですね~。
一人暮らしになってから、毎日入ってる気がします。
入浴剤と暖かいお湯で、
気分もきっちりリフレッシュです!



そんなわけで、良いことカウント1005!


そういえば、同じ研究室だった院生が
毎週のように鍋パーティーしてるらしいです。
なんか良いな~。
今度誘ってもらったので、時間を作って行きたいと思います。