人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0183


【寒い冬にはミソラーメンが良いかも?】

ってわけで11月24日(月・祝)の良いこと。



今日は昼の少し前から親友の一人と会う約束をしてました。
11時待ち合わせ!
予定より、1時間も早く目が覚めて、準備時間は十分です!



準備をしていると、母がどこからか帰ってきました。
どうやら、ケーキを買ってきたようです。
そういえば、先週は両親の結婚記念日で、
再来週くらいに俺の誕生日ですね。
妹はあいにく仕事でしたので、3人でケーキを食べました。
家族って良いね(笑)



この年にもなって、祖母がお小遣いをくれます。
かわいい盛りは何年も前に過ぎたのですが、
祖母は僕のことが大好きのようです。
ええ、恋愛対象なのではないかと思うほどに(笑)
でも、そうやって好いてくれてるなんて、良い祖母なのです。
ありがとうの電話をしました。



―はい。ある意味予定通りです(笑)

予定時間をあっという間に過ぎて、
5分ほど遅刻しそう。
慌てて親友にメールです。
すぐに親友から返信がありました。

『ごめん、俺の方こそ着くの11:30』

どんまーい(笑)



そんなこんなで色々遊んで、
あっという間の夕方です。
雨がしとしとと降り、少し寒いです。

今、最後の準備をしていて、
もうしばらくこの家には戻らないのかも知れません。

どんな場所でも、良い結果出してきちゃいますよ!(笑)
またまたワクワクしてるのです!



そんなわけで、良いことカウント915!