【クリスマス商戦のタイミングでパソコン買います!】



明日、名古屋に戻ります。

名古屋駅周辺のお店って、
だいたい20時で終わっちゃうんです。

やっているのは、一部の喫茶店やファーストフード。
レストランやお酒のお店ばかりです。

11月5日~21日までの間は、
早く帰れるかもとか思って、
あまりリフレッシュ系アイテムは持って行きませんでした。

大失敗でした(笑)


でも、今あるパソコンは、
 ・ノートパソコン(7年前購入)
 ・デスクトップパソコン(5年前購入)
っていう感じなんです。


DVDの映画を見たりっていうのは、少し難しいです。
(実は俺、映画好きなので)


今年の冬は買い時の気がするので、
何か買おうと思います!

ちなみにオススメは、
小さめのノートパソコンで、出来る限りハイスペックなものです。
DVDで映画を見たり、
最近流行りのネットゲーム(グラフィックが良いもの)をしたい方には、
良いグラフィックボードを搭載したものをオススメします!


今年の12月~来年の3月期を逃すと、
値上げ傾向が始まるかも?



Googleで「パソコン」で検索

Googleで「パソコン 予算20万円」で検索



予算〇〇円で探して、どのくらいのスペックか確かめると
相場が見えてきそう。



[PR]