人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0178


【一人暮らし決まりかも?】

どうやら、場所は決まったみたい。
来週から12月の19日までは名古屋みたいです。
―どうしよ(笑)



ってわけで11月19日(水)の良いこと。



今週末は帰ることに決まりました!
明日は洗濯をして、一時帰宅の準備です。
予定もいくつかあるので楽しみ(笑)



実は昨日から、仕事が楽しいです(笑)
なんでかというと、分からなくて何週間も悩んでたのが分かったからです!
俺、今週も冴えてる(笑)


実は、最近お気に入りのお店でのランチが多いです。
値段もそこそこしちゃうけど、いつもハイレベルのイメージを持っていたいから!



あー!
俺、今最高です!
確実に、大きな夢への道を歩いてる。
分かる人にはだんだん分かってもらえる。
なんか楽しくなってきちゃうな(笑)



今日少しお酒に付き合いました。
お酒の後は、カルピスって決めてます(笑)そういえば、前にイチゴカルピスあったんですよね。
思い出したから、今度見つかったら買おうかな(笑)


そんなわけで、良いことカウント890!



もうすぐ1000です。
なんだか、続けてきたって感じしますね。
もうすぐ半年を超えるのかー。

これだけ良いことあると、良い半年だった気がする(笑)