人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0173


【今、マック行ってきました】

社会人になってから、ファーストフードは食べなくなりました。
特に最近は減量中ですしね(笑)
マックのお肉が楕円みたいに、横長縦短になったみたいです。
土星みたいな感じ?(笑)


ってわけで11月14日(金)の良いこと。



もう知ってる方も多いですが、現在出張中です。
出張先の近くには、すごく安いお弁当屋さんがあるんです。

280円(笑)

普通無いですよね(笑)
おかげさまで、お昼代は少し浮くので助かっています。



仕事の大きい流れのうちの1つが、一昨日の深夜0時に終わりました!
そのおかげで、現在は大きな流れ【3】の調査を始めています。

最初は全然分からなかったけど、少しずつ。
本当に少しずつだけど、進んでいます。
だからなんだか楽しい(笑)




―とかなんとか思ってたら、進捗会議です。
問題は山積みなんだけど、着実に進んではいます。

最近遅かったし、たまには早く帰ることに。
定時に帰ろうとすること自体が久々です(笑)




良いことは続くみたい(笑)
今は上司と一緒の共同生活なので、
自由がないのが本当のところなのですが、
せっかく早く帰れたので、部屋で見れる映画を探しました。

実は、スリラー系の映画が好きなんです。
それで、部屋で見れる一覧から探していたら、
好きなシリーズがやってました!
怖いけど、見ちゃうんです(笑)
ソウっていう映画です。
現在4作まであるみたいだけど、昨日見たのは1作目。



映画を見終わって22時半頃。
たぶんNHK系列だと思うのですが、
偶然テレビに切り替えたら、
舞台をやっていました。

やっぱ楽しい。
すげーんだ。
なんであんなに生きてるんだろうって思う。

ただ好きで、ただ好きで、
テレビに映る舞台を見ていました。
すごく気持ちが落ち着きました。




そんなわけで、良いことカウント865!