人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0167


【ガムの悩みなんですけどね】

たまに気付くと、口から消えてることありませんか?
たぶん飲んでるんですけど(笑)


ってわけで11月08日(土)の良いこと。


今日は久々に朝寝坊です。最近休みの日も勉強でしたからね。昨日は2時には寝たけど、今日は10時に起こされるまで寝ていました(笑)休みの日の朝寝坊って半年以上ぶりなのかも。なんだかしあわせです(笑)


起きて、着替えて、洗濯して。
気付いたらお昼に近かったです。上司に誘われて近くの喫茶店にランチへ。前に来た時はサンドイッチを食べたそうなので、今回は俺がサンドイッチを食べました。パンもオリジナルで作っている珍しい喫茶店です。コーヒーは苦手なので砂糖入れましたけど、パンはなかなかのお味でした。
雰囲気も良くて、家が近かったらしょっちゅう来たいかも。ブレンドコーヒーはお替り自由なのが嬉しいですね!


ランチ後、どうしても日報を書かなきゃいけなかったのと、ゲームをしたかったのでネットカフェを探します。適当に歩いていると駅前で見つけました。特に探さなくて済んじゃったので良かったです(笑)


16時に社長が布団を持ってくれるっていうので、『礼には礼で返すのが仁義やねん』とか思っちゃう俺はお菓子を買っていきました。社長の到着と同時に帰宅(笑)
上司は『気使いすぎ(笑)』と言っていたけど、俺はしたいことはするのです。誰かがどう思うとか、関係ないんです。嬉しいから嬉しいことを返す!それだけなんです。本人が嫌そうだったら、次からはしなければ良いだけだと思うんだ。嬉しいからお返しするなら、その大きさは俺が思っただけ返して良いと思う。
―渡してみたら、少し嬉しそうだった。


上司に誘われて夕飯へ。今日は初めて王将ってお店に行った。
普段は自分で作るか、家族(母親or妹)が作ることが多いですね。
なので、王将の感じのお店は久々かも。大衆的な感じはすごかったけど、味は悪くなかった。炒飯マスターの俺が食べても、炒飯もなかなかおいしかったです。
なんか、好きな人のために料理作ってあげたいな~。
早く、良い恋したいなー(笑)

あ、俺次の恋は結婚しますから!


そんなわけで、良いことカウント835!