人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0154


【友達に頼まれて、ホームページ作っています】

ってわけで10月26日(日)の良いこと。

今日は良いことばかりでした。
びっくりするくらい。

1.
昨日買ったスーツの関連で、
またまたお店に行くことに。
 ↓
友人連れてく。
 ↓
友人、靴に一目ぼれ。即買い(笑)
 ↓
紹介したことになって、ネクタイもらっちゃいました(笑)

俺も好き。O・S・V


2.
お昼を食べることに
 ↓
シズラー
 ↓
食事よりも、会話が最高!
やっぱり、友達って大事です。
ホントありがとう!


3.
新しい靴のために、靴屋に行く
 ↓
店員の対応がイマイチ
 ↓
某所店員さんの言ってたことは本当でした。
 ↓
靴のことなら、靴が好きな人に聞くと良いよ!
カメラの時もそうだった!(笑)


4.
時間的に難しくなったので、今日の勉強会は中止
 ↓
残念です。
時間調整に気を配らなかったのが失敗でした。
今度からもっと大事に時間使おうと思います。


5.
友人にホームページ作成を依頼されてた
 ↓
作った
 ↓
昔より作るのも早いし、上手くなってる
 ↓
でも、クリエイティブさが足りない
 ↓
フラッシュやる(笑)
 ↓
次の3月までに使えるようになります
タスク洗い出しの練習も重ねてやっちゃおうかな(笑)


そんなわけで、良いことカウント770!