人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0150


【少し肌寒い夜。カフェでのんびりが好き】
良いこと◇0150_f0176590_21564280.jpg
※クリックすると拡大表示されます。pointed 神奈川県:不明

緑が、きれい!きれいな緑!

ってわけで10月22日(火)の良いこと。


1.
眠い。超眠い。
 ↓
心が寝てないか、身体が寝てないからさ。
足りない方、補給してみよっか。



2.
あーまじうざい
 ↓
気持ちは分かる。
でも、もったいないよ。
キミの良さがどこかに消えていくよ?
すごくもったいない。



3.
食事中に汚いことする人嫌いです!
 ↓
汚い話をする人も、食事の席で鼻をかむ人もいるよね。
色んな人がいるから、色んな環境があると思うんだ。

イライラしないで、やんわりと。

人が嫌がるかもって気付けるキミは、
きっと優しい人なんだね。

もし自分が嫌だったら、
場所を移動するか、我慢しちゃお。
キミが文句を言うことで、
誰かが嫌な思いするより良いかも知れないし(笑)



4.
え、ちょ、ちょっと!
そんなに割り込んで席に座らないでよ!
 ↓
きっと、どうしようもないくらい疲れてたんだよ。
許してあげて。
ね。



5.
痛っ。ぶつかったら謝れよな!
 ↓
もしかしたら、ぶつかったことに気付いてないのかも。
カバンを背負い直した瞬間とか、
意外と気付かないんだよね。
だから、舌打ちしないであげて。



そんなわけで、良いことカウント750!

なんだか、ブログがふんわりしてきた気がする。
前とは違うけど、これも悪くない。
俺は好き(笑)