人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0142


【健康診断の結果が返ってきたのです。・・・あれれ?】

ってわけで10月15日(火)の良いこと。


1.
今日は、9月18日に検査してもらった健康診断の結果から始まりました。比較的体調も良いし、結果を見ても問題ないだろう。―と思ってたのに、再検査らしいです!驚きました。しかも、尿と肝臓らしいです。
尿は、最近お夕飯がコンビニ弁当だったからだろうな~(笑)肝臓の方は、お酒が弱い方なので、好んで飲んだりもしません。そう考えると、金曜日に飲んだお酒が翌週の水曜日まで残ってた計算に?(笑)
もし危険なのだったら、こんなに元気なうちに分かって良かったと思います!


2.
仕事は切羽詰まっていないみたいです。自分が持ってる仕事をテキパキとこなす程度。今後忙しくなることを考えると、リラックスしながら計画的に作業を進めておこうと思います!


3.
採用関係でお仕事があるみたいです。まだアサイン(タスクの決定)はないのですが、デザイン関係みたいですし、どこか絡めたら良いなと思います!


4.
以前やった企画の話を思い出しました。せっかく友人とブレスト(ブレインストーミング)したので、どこかで話す機会作りたいな~。あのアイデアは現在存在しないし、かなり面白い!
こんなの思い付くってなかなかやるね、俺(笑)


5.
夕飯は、鶏肉とキャベツのミルクスープにしました。明日はほぐしておいた鶏肉を卵と小麦粉などでまとめて、カツにしようかな~。
なんだかワクワクしてきた(笑)


そんなわけで、良いことカウント710!