世界を変える◇09/26 01:03


以前オススメブログで紹介した
Crew×Cruuu! 【CruiserParty】の皆さんがイベントをやるみたいです!

この手のイベントに疎い俺から、
同じくらい疎い皆さんにも
少しでも分かってもらうために
俺なりの紹介をしてみたいと思います!

もし間違ってたら、
くるくるぱ~の皆さんが
忙しい合間を縫って教えてくれるはず!
(もし間違ってたら本当にごめんなさい)


◆イベント概要(おれ的分かったこと)
 このイベントは、曲が流れたり、
 お酒が出たりするイベントのようです!

 「ノリノリになれないからなー」って人も大丈夫!
 おれも、ノリノリにはなれないかもなので、
 「静かに聴くのが好きです」的な落ち着きオーラを出しながら
 聞いている作戦にしようと思います!

 えっと、それから料金は、
  ・前日より早く予約:5500円
  ・3名以上での予約:5000円
  ・当日および前日予約:6000円
 って感じなんですね。
 あ、1ドリンク付くんだ。

 他に飲みたい物の時は別途頼めば良いのかな。
 それとも1杯以上飲みたくても我慢なのかな(笑)
 でも、我慢は無さそうですよね(笑)

 場所的には、
 渋谷から35分くらいで行けるみたいだし、
 良い感じですね。

 カメラとかは自己責任なら持っていって良いのかな。
 写真は大事な思い出だもんね!

 スカイデッキもあるんだって!
 わー良いな~。
 クルージングで風感じるなんて、
 滅多にないもんね。

 ちょっと冒険な気がするけど、
 こういう遊びもしてみたい(笑)

 あ、しかもお土産に
 ノベルティアイテムまでもらえるんだ(笑)

 秋の夜長を音楽とお酒と、
 おいしい風に包まれて過ごすのも良いかも。

 あれ、こういうイベントってお料理とか出るのかな。


 あ、忘れてた。
 詳しくはココ見てください!


 あーなんか行きたくなってきた!
 とりあえず、急いで日程調整をします!



[PR]