人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0100


俺、決めました。

今日は『良いこと』の100日目です。
ほとんど勉強出来ていないのですが、
9月14日の日曜日、またまた資格試験を受けてきます。

そして、必ず合格します!
今週の土日は死ぬ気で勉強するって決めました!


ってわけで09月03日(水)の良いこと。


1.お昼は久々にお弁当を買いました。
  毎日は絶対に飽きちゃうけど、
  たまに食べるお弁当は楽しいですね。

  今日のお弁当は
  『チキン南蛮弁当』でした。

  久々に食べたので、
  しばらくはお弁当要りません(笑)

2.なんだか、良い流れが来ている気がします。
  少しだけ眠いこともあるけれど、
  良い感じなんです。

  静かに燃える炎が
  くすぶってる感じです。

  よし、12月が誕生日だから、
  何かすごいことをしよう!

3.今日は会社のみんなと飲みに行きました。
  俺はお酒が弱い方なので、
  大人しく飲みながら、
  おいしいお食事を頂きました。

  ふと気付くと、
  5年くらい前、今の自分からは考えられないくらい
  言葉遣い悪かったんですよね、俺(笑)

  ある朝目覚めた時に変なことに気付いて以来、
  自分を変え続けて、いつの間にか5年。

  丁寧な言葉も自然と出るようになり、
  良い笑顔も出るようになった。

  毎日ってなんかすっげ。
  毎日があるから、今の俺があるんだなー。

4.お酒を飲んだ帰りには、
  決まって買うものがあります。

  カルピスです。

  今日は喉越しさわやかにしたくて、
  お酒後に初めてミルクティーを買いました。

  お酒飲んだ後にカルピス良いですよ!

5.はい、もうこんな時間ー(笑)
  でも、こうして100日続くって、
  俺にとってはすごいことなんだ。

  毎日5個だけど、
  100日で500個見つけた。

  この500日、
  俺、幸せだった。

  このブログは、一人が一日に何回見ても、
  見た回数は1しかカウントされません。
  だから、100日で
  のべ1100人くらいが見てくれたことになる。

  みんなありがとう!
  せっかくの100日記念に、
  みんなが今一番幸せなこと教えて欲しいです。

  俺の500個目の幸せは、
  笑顔で500個目をカウントできたことです。

そんなわけで、良いことカウント500!