世界を変える◇08/23 18:55


これはすごい。
本当にすごいわ。

あーなんかやりたくなってきた!
世界って変えられると思うんだ。

俺のやり方で良いんだって確信しました。

何かっていうと、
『あなたの会社が90日で儲かる!
 感情マーケティングでお客をつかむ』
っていう本を読んだんです。

上司が昨日貸してくれました。


今、外出中で携帯から書いてるので、
今日の『良いこと』を書く時に、
リンクも探しておきます。


それから、俺、
「良い感情の時は良い店を選ぶ」
って決めてるんです。

今日の夕飯はシズラーっていうお店。
アットホームだけど、
気配りが行き届いていて、
なかなか良いお店です。

親切な店員さんもいるし、
また行きたいお店ですね!
(夕飯の写真は後ほど!)



[PR]