世界を変える◇08/02 16:57


本選ぶ時ってどうしていますか?
私は本屋さんに行くと、5000円~10000円分くらいは買ってしまうので、
あまり行かないようにしてるんです(笑)

そんな私が本選びをする時に決めてる自分ルールがあります。

1.目次を見て、必要なことが分かる本を選ぶ

2.話題になってる本は最初から探さない

3.筆者で選ばない

4.値段で選ばない

5.迷ったら買う

そんな中でも重要なのが1番の項目です。

今日は少しオススメな本を1冊ご紹介します。
f0176590_16574718.jpg
女性に尊敬されるリーダーが、成功する。
/ ダイヤモンド社
ライフログとかいう機能もあるみたいですけど、
こういう気持ち込めた文章があった方が
良いかなって思って(笑)

もうすぐお盆ですね。
お盆が過ぎれば、あっという間に秋が来ます。

秋の夜長は何をして過ごしましょう。
私はきっと、買ってからまだ読んでいない
ハリー・ポッターと死の秘宝を読もうかな。



[PR]