人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0068


買いました?
良いこと◇0068_f0176590_7445019.jpg
私が今回のもので最初に買ったのは
いつものお店。新宿のあるお店です。
でも、いつもの感じの良いおばさんからは
買えなかったんです。
だからなんとなく違う気がして、
いつも笑顔の優しいおばさんからも買いました。
それから昨日、後輩が買うって言うので、
つられてさらに…(笑)
抽選待ちのサマージャンボ@30枚

ってわけで08月01日(金)の良いこと。


1.後輩8人+同僚1人でお食事に行きました!
  割引の紙を使い忘れたことを笑っちゃうくらい楽しかったです!

2.上のメンバーのうち、8割くらいとカラオケに行きました。
  カラオケ大好きなんです。
  というか歌が好き。
  みんなの歌が聞けて、幸せでした。

3.お会計の時、後輩がいっぱい出そうとしてくれました。
  社交辞令でも「楽しかったから」って言われて嬉しくなっちゃいました(笑)

4.さらにその後、残った3人で朝までカラオケしてきました。
  半年ぶりくらいかも知れません。
  それに、今回は同僚だけじゃなくて、後輩も。
  時間が経つのは早く、実力が伸びるのは遅いものだなって
  なんだかしみじみ感じちゃいました。

5.本当に久々に朝マック買っちゃいました(笑)

そんなわけで、良いことカウント340!


もうすぐ500view達成です!
こっちも楽しみです!