人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0067


今日は楽しいことがあり過ぎました!不思議なこともいっぱいだったんです。

ってわけで07月31日(木)の良いこと。


1.後輩が転属になりました。
  元々本人が向いてないように感じていたので、
  今回を機に、過ごしやすくなると良いです!
  でも、一人でも離れてしまうと、淋しいです。

2.夕飯後に食べたバナナがおいしかったです(笑)

3.お仕事が楽しいです!
  明日も頑張れば、
  きっと今週の成果が実ります!

4.電車の中で、中学の時の同級生に会いました!
  とりあえずびっくり(笑)
  大人っぽくなっていたけど、
  明るい部分変わってなくて、
  なんだか少し元気をもらいました。
  同窓会の話が出たけど、
  ホントにやっても良いかも!

5.実は、ネームカードランキングがすごい勢いで上昇中です。
  ホントに世の中変えたくて、
  「今、世界を変える」なんていうカテゴリも作っちゃったくらいです(笑)
  こっちも見てくれたら嬉しいです。 → こっち

そんなわけで、良いことカウント335!