人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0044


4時に起きるつもりが、
今起きました。急いで準備しないと!

ってわけで7月9日(火)の良いこと。


1.ありえないくらい眠いです!
  眠いっていうのは良いことです(笑)

2.夕飯は妹と仲良くお寿司

3.ところでパン作って見ました。
  と言っても、カレーとホットケーキミックスで作った
  簡単なカレーパン。
  おいしかったです!

4.水分は大事ですね!
  お水がおいしい季節になりました。

5.夜、涼しかったので、
  エアコンをつけずに寝れそうです。
  (というか寝ました)
  少しは環境のためになってるかな(笑)

そんなわけで、良いことカウント220!