人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0037


今日はマザーのバースデイでした!

ってわけで7月1日(火)の良いこと。


1.仕事が楽しいです!
  幸せ!ホント幸せ!

2.こっそり、冷凍庫にあったピノを食べました(笑)
  ごめんなさい(笑)

3.地元の友達との食事会の日決定しました。
  会うのが楽しみです。

4.最近笑顔が増えました。
  それに気付けたことが幸せです。

5.株での収益が出そうな見込みです。
  あくまで見込みですけど(笑)

そんなわけで、良いことカウント185!

夜は少し肌寒く、昼は汗だくになるほど暑い。
まもなく夏がやってきますが、
夏風邪で楽しい予定を潰さないようにしましょう!