人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0022


模様替え効果すごいです!

模様替えしたら、朝6時半に起きられるようになりました。
いつもは寝てるこの時間に、
7時までのしばしのニュースタイム!

ネットで株のチェックとニュースチェックをして、
トーストを食べてからのお仕事でした。

ってわけで6月16日(月)の良いこと。

1.帰りの電車でずっと座れました!
2.なぜか10円拾った(笑)
3.子やぎのぬいぐるみ見たら癒された。
4.お腹減ってます!
  びばご飯!
5.大問題が発覚!
  でも、大問題になる前に発見出来て良かったです。
  明日も頑張るぞ!

そんなわけで、良いことカウント110!

お給料の何%かを、
特別貯金で残しておこうかなー。
世界を変えるための資金として。

今日はご飯を食べて、
明日に備えましょう!
そうしましょう!