毎月27日◇こっそりゼリーをあげる日


たくさんの人の心を変えるには、まず自分が何かしないといけないと思います。

今朝、目が覚めた時、常日頃から感謝しているのに、
何もしていない自分に気付きました。

そこで、今日から色々とこっそり、
世界に感謝を伝えるイベントを開催します。

もし、これを見ている皆さんも、
気になったら、こっそりやってみてください(笑)


感謝と考えて、『サンキュー』を思い出しました。
3月9日では毎月出来ませんね。

3×9・・・27。


毎月27日に、
家族でも友人でも、
自分が感謝してるという人『1人』に
ゼリーをプレゼントしましょう!


でも、1人にしましょう!

「1個しかなかったから」とか
「買ったけど食べれなくて」とか

理由は何でも良いけど、
1人に、心を込めてプレゼントしましょう!

もしこれを知っていて、
誰かからゼリーをもらっても、
決して何も言わないこと!
こっそり『感謝されてる』って感じましょう。


誰にあげようかなー!
悩みますねー!
しかも、こっそり感謝を込めて(笑)


世界を変えるために、
みんなも一緒にやってください!



[PR]