良いこと1118

最近、日本株が上がっているニュースがあり、私の周りでも自社株購入を検討する声や他の投資に興味をもつ方の声をよく聞きます。

様々なタイミングで、重要な『判断』が必要となる世の中ですが、結婚、住まい、投資と、適切な判断は出来ていますか。

特に結婚や子どもについて心配です。

男女平等と言われる世の中。
本当の平等は、思いやりがあり、必要な価値を得られることにあると思いますが、近年の平等はそれではありません。

人には差があります。
個人差です。
これは何も悪いものではなく、それがあることが個性です。
これは時に才能を差す場合もあります。

才能の差があり、そこに優劣をつけることは自然なことです。
しかし、今の男女平等は一部の女性を苦しめ、才能あるものだけが幸せを手にするものです。

女性自身も気付いている方もいるでしょう。

すべてはその先にある何かのための戦略で、多くの女性は踊らされました。

本当の幸せのために、自分を見直しませんか。
強く居られる人、頼りたい人、恋人にだけ頼りたい人、色んな人がいます。
自分の身の丈にあった相手もいます。

電車の中でも、適切な判断と行動をしたいですね。
降りますという言葉は、優しく謙虚に言えば伝わります。はっきりと、攻撃的ではない気持ちで言いましょう。
電車で聞くその9割は声が小さく、残り1割は攻撃的です。数値に表せないわずかなケースは優しさを持ってます。

お願いします。
優しさを持って。
[PR]
by nori5to | 2015-04-15 08:08