良いこと1112

今年31にもなるのですが、
恋愛が下手だなーと思って
今まで来てしまったんです。

大きな問題点としては、
色んなことに依存性が強いこと。

お酒や煙草やギャンブルはやっていませんのでその点は良いのですが、人に対してももっと違う接し方をしたいなと気付いたのが最近です。

そこで考えたことは、もっと自分が好きなことをやろうということ。

好きな人のことは好きだし、友達も好きだけど、みんなと常にいられるわけじゃない。
もっと自分がしたいことにも集中して、他の人と絡める時間は大事にするように工夫していきたいと思ったのです。

人付き合いが下手なもので、徐々にという形ですが、頑張ってみようと思います。

やっぱり、やりたいことは鬱などのサポートですね。あとはオシャレとオシャレ部屋。

楽しいをもっと楽しく。

よく眠り、よく遊び、よく働こうー!
[PR]