人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと1105

今日は急に髪を切りたくなって、切ってもらってきました。

担当の美容師さんが新しい恋を始めそうな感じらしく、そのお相手がジョジョ好きということで、ジョジョ話に華が咲きました(笑)

春は少し過ぎたけど、始まりの季節だから、恋とか良いですね。
もうすぐ夏になりますし、どっか行きたいなー(笑)
花火も行きたいし、海も行きたい。
あとおいしいもの食べたい(笑)

なんか先のこと考えてるとワクワクしてきますねー。
この前も走りたくなって走ってきたんですが、今度あれしよう、これしようと色々と考えたりしてました。
未来を見るって自信や気持ちの安定にも繋がるんですよ。

というわけで今日はこの辺で!

05月25日(日)