良いこと◇1101

今日は最近行ってなかった中華料理屋さんに行きました。
相変わらずおいしいかったです。

行きつけのお店って良いですよね。
私がよく行くのはそんなにきらびやかではないところも多い上、会社よりも自宅寄りの場所が多いので、あんまり人には教えたことがないんです。
それでも毎週通いたくなったり、ちょっと疲れた時にこそお邪魔したいお店とかもあったりします。

オススメは和菓子屋さんです。
普段行かない和菓子屋さんも、コンビニやスーパーにはない落ち着きがあって素敵ですね。

最近はお寿司を食べに行きたいのと、それからバルっていうタイプのお店にも行ってみたいところです。
バル良いなー。
[PR]