良いこと◇1110

人って、誰かがいるだけで支えられてる。
耐えられないくらい辛い時って誰にでもあるよね。

実は、ちょうど今そうなんです。
正直辛いっす。

今日はいつにも増して本音で書くけど、だからこそ読んで欲しい。

仕事はもちろん大変。
おまけに昨日なんて相棒とも呼べる自転車を盗まれちゃったんですよ。
疲れたけど、すーっと家帰ってからがんばるかーなんて思ってたのに、置いた場所に違う自転車があるんですよ。
寝不足だから勘違いしたかなって考えたけどやっぱり思い違いではなくて、たぶん誰かにもっていかれちゃいました。
イイねって思われちゃったんですね(笑)

でも、まずは今ぶつかるべきことにぶつかろうと思うんです。
やるべきことやって、余裕が出来たら色々片付ける。

もう起きてしまったことは変えられないし、それにつまづいてもっと大事なものを失うわけにいかない。

時間や若さ、素敵だと思える時間は今しか手に入らない。
未来を先取りすることも、過去をやり直すことも出来ない。
それは時間移動が出来るようになっても変わらないこと。


今、どんなあなたなのかということも。

どんなおじいさん、おばあさんになりたいのかというイメージも。

そういう色んなものが詰まったのが
あなたです。


辛いよね。
でも、何かを変えるには痛みも必要。

美味しい思いなんて出来ないかもよ。
でも、未来の誰かのために必要。

先人の誰かは同じことをしてきた。
だから僕やあなたがいるんですよ。

日々生きることは大変だけど、大変だってわかってくれる人は必ずいるよ。


未来、見に行きましょう。

05月21日(水)
[PR]