良いこと◇1107

これは困りましたw

ちょっと忙しくなっちゃっただけなんですけどねw
がんばっていこーw


さて、私は仕事で使うYシャツとかをクリーニング屋さんにお願いしているのですが、
毎週金曜の夜に準備して、土曜に回収してもらうっていう感じです。

Yシャツはきれいになるし、大事な洗濯物関係は相談できるしと、
色々助かってます。

そういえば、洗濯直後の洗い物って柔軟剤とかの匂いがして、
なんか、洗濯したーーって気になりますよねw
夕日眺めながらぼうっとしてると、そういうなんでもない毎日が
しあわせだなーって思えたりするんです。

明日も良い一日にできるよう、今日は少し早目に寝て、明日早起きしましょう!

05月17日(土)
[PR]