良いこと◇1105

1日って色々ありますよね。

今日は調子いいなーなんて思ってたら急に忙しくなったり、その反対もあったりします。
今朝は珍しく朝ご飯をがっつり食べたんですが、油断してお昼をいつも通り食べたら食べ過ぎました(笑)
適量を心掛けた方がおいしく楽しく過ごせますね。

そういうこともあって、昨日は何かと反省の1日でした。

嬉しいこともあったし、頑張れるだけ頑張った方が良いって思えることもありましたね。

愚痴を聞いてくれる先輩も、ミスしても理不尽な叱り方をしない先輩もいるし、もうちょっと自分が大人にならないといけないなーと思ったりもしたことを思い出しました。
他の人を見てると恵まれてて良いなーって思ったことあったけど、こう振り返ってみると自分も恵まれてるのかも。

今週もあと少し!
がんばろー(笑)

05月14日(水)
[PR]