良いこと◇1098

言葉と環境と振る舞い

今日、修理に出していた自転車を取りに行きました。
1年ぶりくらいの全部リニューアルで、
タイヤも空気のチューブも全部変えてもらいました。

その後レストランで少し早目の夕飯を食べ、
久々にドリンクバーを楽しみました。

天気はあいにくの曇り空でしたが、
少し休みっぽい雰囲気を味わえました。

そうそう、新しい歯磨き粉も買ったんですよ。
最近は液状タイプというのが出てるみたいですね。
さっそく試してみることにします。


レストランでは、高校生が何組かいて、
1組は3人の女子で、最近流行りの【アナと雪の女王】の口パクをやってましたw
照れまくりながらやってたので面白かったですねw

もう1組は少しやんちゃしてそうな男女4人。
自分もああいう時期あったんだなと思う反面、
今はこうしてブログを書いたり、
毎日楽しく仕事できていることに感謝だなとしみじみ感じました。


自分の周りがどんな状態か、よく考えて付き合わなければいけない。
ただ、一時の感情に流されて、本当に大切なものを失ってはいけない。

ほんの少し先まで考えて人生を見ておいて、
自分が後悔しない選択をした方が良い。

本人たちには言わないことですが、
私は私の友人のおかげで、自分がやりたいことも、
時々構って欲しいというのも満たせている気がします。

なんだか久々に友人とご飯が食べたい気分ですねw

05月06日(火・祝)
[PR]