良いこと◇1095

ずいぶん長いことお休みしてました。

ふとしたことで久しぶりにmixiにログインしました。
27歳当時に書いた内容があり、
今再び走り始めなければと心に決めました。

私の友人が、今まさに鬱で苦しんでいます。
お仕事をしている方ですが、ほとんど会社に行けてないみたいです。

私はどうしてもその友人に何かをしてあげたいです。

だから、また毎日良いことを見つけようと思います。
忙しい毎日だけど、良いことは必ず見つけられます。

寝ているだけでもきっと見つけられます。


1.自分が決めたことはやらなければいけない
2.何かを達成するためには少しだけ踏み出さなきゃいけない時がある
3.人からどう思われても、自分が良いと感じたものは良いと感じたものなんだ

こういう視点で書いていこうと思います。
まずは、今日の夜から。

05月04日(日)
[PR]