人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇1093

今日は【良いこと】って言葉を成長させたいと思う。

日々コツコツと頑張っている法井達哉も、
よく壁にぶち当たる。
ぶつかるなんて程度じゃなくてぶち当たる。

バシンと。
もう、すごいんだ。本当にどうしたら良いのかって分からなくて
ああああああああああああああああああって叫びたいくらいになることだってある。

まさに今がそうだ。
こんな時間に何書いてるのって言われそうだけど、
まさに今がそうなんだ。

ああああああああああああああああああ
って思うけど、
誰かが助けてくれるわけじゃない。

頑張れって応援してくれたり、頑張ったと褒めてくれる誰かがいたりもするけれど、
本当の本当に自分を見つめなおすと、
ほんの少し背中を押してくれるのは自分なんだ。

テレビを消して、楽しい音楽を消して、
苦しい時間を乗り越えたら、
その先が次のステージになる。

俺がんばるっすわ。