良いこと◇1085

あー!もう!就活生に告げる!

なんで君らは自分の可能性に挑戦しないんだ!

将来の目標に目指して、
たまに足踏みして、
たまに方向性を微調整して。

そうやって目標に、夢に近づいていくんだ。

いつの時代も前ばっかみて、
40年くらい無我夢中でやってみればいいじゃんか。


ある人が言ってたよ。
「新しい場所に立って1年は、息出来ないほど無我夢中でやってみる」


俺は将来、ヒーローやヒロインみたいな人材を増やしたくて、
まずは自分がそれを育てられる人を目指してる。

あー!もう、本当に色んな人の悩みを解決していきたい!


みんなが生き生きと毎日を過ごすのを心から願ってる!


就活生の意識に変化、急速に進む大手企業離れ
http://money.jp.msn.com/news/bizmakoto/article.aspx?cp-documentid=5946546

03月22日(木)
[PR]