整形と人の見た目について

みんないろんな人からかわいい、カッコいいって思われたいよね。

でも、実際によく考えて欲しいんだけど、
人の好みって、本当にわずかだけど、少しずつ違うと思うんだ。

例えば僕の例で言えば、雑誌に載ってるモデルや
映画に出てくる女優さんなんて滅多にかわいいと思わない。

クラスの中では人気の無いような人を好きになったり、・・・(1)
誰もが羨むような人を好きになったり。・・・(2)

僕の例で言えば、好きになる「ポイント」があると思うんだ。
だから、上の(1)や(2)の例が出るんだと思う。

それなのに、自分が望む顔やスタイルになるために
手術を受けること自体考えが歪んでいると思うよ。


例えば僕は歌が好きです。
でも上手じゃないです。声もかっこよくないです。
ただ単純に好きです。

そんな僕が声帯を変えたりしようと思うかっていうとそうじゃない。

今出来ることで、成長させられる部分は成長させる。
その他は自分の魅力として良さも悪さも含めてまとめあげる。


自分をブランディングするって大事だと思うんだ。
整形に走る人は、ブランド力の無い人だと思う。

もう一回考えてみてはどうかな。


16歳から整形手術200回の女性 復元希望も体ボロボロ―中国
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=913110
[PR]