良いこと◇1081

みんなねー

遊んでるふりして頑張ってるんだよ。

アイツも頑張ってるなー。
アイツ、いつも飲み会出てるのに、
仕事以外でも結果出してるもんなぁ。

そういうやつって、結構います。

俺は人よりも本当に出来が悪いから、
いっぱい勉強しなきゃ。

将来、それが少しでも結果に表れてくると良いなぁ。


あ、そうそう。
今日、勇気を出してうちの会社の偉い人に話しかけたよ。

英語圏の方なので、英語じゃないとダメなんだ。
自分が英語勉強中だし、おまけに自分のずっと上の方のボスなわけだし。

緊張したけど、良いチャレンジだった。


「話したい」って思ってチャレンジすると、
結構みんな聞いてくれるよね。

そういうとこ、人間の好きなとこ。


03月05日(月)
[PR]