良いこと◇1079

今日はこんなこと考えた。

日本の10代、20代、30代!

もっとしっかりしようよ。

欲望に身を任せて遊んでる時代は終わったよ。

日本は新興国だよ!

それくらいの意思を持って、日本の魅力作っていこうよ!

100年後の日本の姿は、毎日のあなたに掛かってる。

毎日のテレビの半分の時間で良いから将来のあなたのために使ってください。

毎週の飲み会を隔週にして、将来のあなたのために使ってください。

隣のやつが一緒だからって甘えてんなって。

本当に想像したくない毎日を迎えたくないし、想像もしない夢みたいな毎日も送ってみたいでしょ?

変わらない毎日だって、
約束されてなんかいないんだよ?

俺はみんなを世界のヒーローにしたいんだよ。

君みたいな奴になりたいと思う奴を増やしたいんだよ。

君みたいな父親に、

君みたいな母親に、

そうなりたいと思う奴を増やしたいんだよ。

だから、共感してくれる人にはヒーローになって欲しいんだよ。

今からなれる。
今すぐなれる。

ほんの少し視点を変えるだけで良いんだ。

そんなの無理じゃないんだ。

ほんの少し、毎日かもしれないし、時々かも知れない。

他の人より何かをしなきゃいけない日が来たり、続いたりしちゃうけど、それが必要なんだ。

だから、お願いします。

みんな、どんな人でもヒーローになれる。

なりたいけどわかんねーよって人は、時間くれたら見つけるまで付き合おう。
メールでも何でも、君のために時間を使うよ。

大切なのは、やりたいかどうかなんだ。

今日は3月1日。
変わり始めるには良い日だね。

興味がある方は、下記メールアドレスでもお話聞かせてください。フリーアドレス、捨てアカウントでも歓迎です。
nori1211@hotmail.co.jp

今日は自己啓発と、意識合わせだけで。

※この記事はシェア歓迎です。
※一緒に良い流れ作っていくよ、困ったら協力するよって方もコメントやメールをくれたら嬉しいです。

元気だったり。前向きな友達が増えていったらいいなー。


03月01日(木)
[PR]