良いこと◇1078

ぼくも、数年前は躁うつ病だった

って言っても信じてもらえないんだろうなww

躁鬱病も、鬱病も、誰でもなる病気だと思うよ。
だって、別に病気じゃないんだもん。

それをその症状は・・って医者が言い出したのが始まり。

気持ちとか心の変化ってさ、
誰でもあるんだよ。

むしろそれよりも大きな問題はそれにおまけでついてくる睡眠障害の方。

睡眠障害だけに注視すれば、今ほど鬱病は広まらなかったんじゃないかな。


それから、今の世の中の治療方法では、100%
躁うつ病、鬱病からは抜け出せない。

元躁うつ病患者で、入院も考えた俺が言うんだから間違いない。

でも、解決方法がないわけじゃない。

本当に少しずつだけど、あなたがなりたいあなたになる方法は本当にあるんだ。


その成功例の1つが僕だ。

たくさんの人に試して欲しいから、
もし試したい人がいたら、教えます。


ただし、毎日、ほんの少しずつ、
ちょびっとメモを取る程度の努力が出来る人。

難しいことはないよ。当時20歳の僕が考えた方法だもの。

02月29日(水)
[PR]